ミニョン Bebe  〜英語でベビーマッサージ〜

 ベビーマッサージを始めまてみませんか?

 

ベビーマッサージは、赤ちゃんとの触れ合いがいちばんの目的です。

赤ちゃんのお肌とお母さんのお肌が触れ合うことで、

赤ちゃんは安心してリラックスすることができます。
赤ちゃんとの大切な今の時間をお母さんもいっぱい楽しんで、

キラキラした時間になれるともっと素敵ですよね

 

マッサージを通して、お父さんとお母さんから「愛されている」ということを
赤ちゃんに伝えることができるのです。

愛情をいっぱい受けて育った子はおとなになってからも、
相手を尊重し、やさしい思いやりを持てる人になれると。。。。

 

「ベビーマッサージ」は、

親子のきずなを深める最高のスキンシップです。
そんなすてきな親子関係の第一歩、

「ベビーマッサージ」をい始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 ★大変申し訳ありません、現在妊娠中の為お休みさせていただいております★